忍者ブログ
おたく的なことをちまちまと綴るブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボカロブログの方で言ってた「マジレス」やりたいと思います。
いや、いつかはやらないといけない気がしていたんです……ただちょっと躊躇してて時宜が遅れてしまってすみません。
もしかしたらメッセージ下さった方も「荒らしてやんぜ!」とか軽い気持ちでやったのかも知れない、と言うか真剣だった場合何故その真剣な想いをこんな辺境ピコサイトに投下するんだとも思ったんですが、兄受サイトと言うよりもボカロ好きの一人として、ここら辺で意見表明しておきたいなと思った次第です。
勿論これは個人の意見であって、他の人に意見を強要しようだとかそう言った意思は全くないことをお断りしておきます。偉そうなこと書いてますが大目に見て頂ければなあと思います。

と、言う訳でボカロの未来を案ずる同士様は「続きを読む」からどうぞ。


PR

原稿で引き篭もってる間に何か良曲が一杯出ていたくさい!見逃したのがあるかも知れないちくしょう。
最近テンネンPがアツイ気がします。エレクトロ祝詞とか的確過ぎて感動した。


繊細で可愛い雰囲気が堪らないです。プラのサンデーをちょっと思い出した。
そっと評価すべきのタグに愛を感じる。愛が感じられる作品は良いものだ


リンのキャラクターの方向性はこっち方面が良いなwww
なんか私の思うヤンデレと世間一般で言うところのヤンデレが食い違っている感が否めません。何時かヤンデレについて延々語り出したらすみません^q^


気付いたらクイックマンも上がってて歓喜に咽び泣きました。嬉しい。ちょっと今から二度寝してくる

「悪ノ娘」を初めて聴いた時はフーンとしか思わず、続編の「悪ノ召使」はみゆきホライズンっぽいと思って途中で切ってしまったのですがこれを見てちょっと後悔した。ごめん!良い曲だった!
ネタバレだよ!と書いてあるのですが、別にこれを見てから召使見ても感動は薄れないと思います。寧ろ鳥肌立つので逆行するのお奨めかも。順序を踏みたいなら悪ノ娘オリジナル→悪ノ召使オリジナル→これ と言う順番で見た方が良いかも


ついでにこれも。イ゙ェアアアア
吸血鬼カイトかーと思って良く考えてみたんですけど、吸血鬼が受のベーコンレタス本読んだことない。藪から棒ですみません。腐女子です。
まあ血を吸うと言う設定上攻じゃないと恰好付かないのかも知れないですけど……
首筋から吸うと攻になっちゃうけど指から吸えば受でいけるんじゃね?とか考えてたら昔指を舐める描写で2/3が埋め尽くされた短編を書いたのを思い出しました。フェチにも程が^q^


原稿やばいです。徹夜でやっても二千字も書けてなくて大人しく寝とけば良かったと後悔中です いくら遅筆と言ってもこれは酷い 明日までに完成とか出来るのかこれ^^^^^^^^^^^^^^^
まあ書いちゃ消ししてるから当たり前と言えば当たり前なんですが……
こんなに筆が進まないのは前代未聞です。さすが友人に「お前エロ以外書けんのかよwwwうぇうぇwww」とか言われるだけある。涙出て来た。私だってエロ書きたいよ!潔くグラビリでエロとか書きてえよ!

……あれ?カタギリ受?




第三次くらいのひらすぁ御大(とP-MODEL)ブームが来てます、自分の中で。笑
ばっきんわいと美術館で会った人だろが常に頭から離れません
美術館で会った人だろは、原曲も勿論大好きなんですが↑のアレンジの方が実は好きだったり……三月頃に発見してからこっちのアレンジばっかり聴いてます。「火を付けるよ」の後の「ボーッボッボッ」が堪りません。凄く……放火ロイドです……^q^
電車でGOが来ていたことに気付いたので遅まきながらペタリ。やっぱりブチPのアレンジは痺れるなあ

以下に拍手返信です!と言うか私信です!ウオオオオ漲る!
あ、あとメール出したよ!と言っていた方に一週間前くらいにメール二通目送ったのですが、届いてない……ような心当たりのある方も下記を確認して頂けたらなあと思います もしかしたらサイトで公開してる方のメーラーの調子が悪い……?ような気がしないでもないような気がします 思い込みだったらすんません……OTL
最近メール出した方宛に私信しておりますので、届いてないよ!って場合は拍手からでも一言教えて頂けると嬉しいです!違うアドレスで再送します。

遂に小さなまものが飛び回る季節になりましたね……
今年初の大物に遭遇しました。夏になって彼等が死に絶えるまで外出先での平穏は望めなさそうです。
まあ……
ちょうちょですけど^q^

実はあの小さなまものがイニシャルGよりも苦手です。モチーフとしては大好きなんですけど……
追いかけられて転んで重傷を負ったり、肩に止まられて失神したりと彼等には散々な目に遭わされています。駅のホームで遭遇したら線路に飛び込みかねません。春は一番気の抜けない季節です。気を付けよう。

さて、以下最近ヒットだったボカロ動画紹介とまた遅れ過ぎてすみません拍手返信です。四月中とか言ってもう五月だよ。メールは……明日!明日やると言った!と言うかほんと不着なんじゃないかなこれはと思い始めた。うざいかもとか躊躇ってないで二通目を送ります 俺はやるぜ
段々私のこのクソのような返信スペックが恥ずかしくなって来たので近い内拍手外そうと思います。あ、勿論コメントは大歓迎と言うか糧ですのでメルフォなりなんなりは残して置きたいんですけど。参ったなあ、兼ね合いが難しい。更新全然無いのに本当ありがとうございます。全力で同人誌作りたいと思います!DA2もボーマスも受かれ!受かってくれえええ!




最近で一番のヒット!サビの演出がどう考えても野生のプロ^q^
Cメロ後の間奏も凄い、何と言うか凄い。ボカロは人間に似せて歌ってるのよりロボ声の曲の方が好きだなあ。


これは^q^


どことなくMY LITTLE LOVERのALICEを思い出すようなそんな感じ。
音が気持ち良いな~。


中二病って 良いよね!^^^^^^^^^^^^^^^^^

Powered by 忍者ブログ [PR]
ブログ内検索