忍者ブログ
おたく的なことをちまちまと綴るブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔九龍をプレイしていた時、ものすごおおおおく欲しかった某カレーさんのアロマパイプ。
今「ミスモ」とか言うそれに近い商品がひそかに流行ってるみたいですね。
カートリッジ交換式で、見た目も結構スマートなのが売ってるみたいです。まだ出始めなんで「スマートなたばこ」のデザインの域を脱してないんですが、これ結構広まりそうな気がします。そしたら憧れのアロマパイプに近いアンティーク調のデザインのが出ないかなあと密かに期待しています。カートリッジも今はグレープフルーツとミントしかないみたいですがその内ローズとか出ると思う……出たら買う。笑
結局たばこ税もちょっぴり引き上げで調整って形に落ち着いたみたいなんですが、この先どんどん引き上げられるようならこういうの買っちゃった方が得だしなあ。別にニコチン中毒じゃないし口寂しさと職場のおっさんとの話題作りとポーズで吸ってるだけだし。

しかし最近喫煙者に対する視線が凄く痛くなってきたなあと感じます。私も喫煙者ですがその気持ち凄い良く分かります。ヘビースモーカーって歩き煙草とか人の密集地帯でも平気でするし、灰は灰皿に落とさず床に落とすし、喫煙者の視点から見てもマナー悪すぎです。いっそ煙草なくして電子たばこみたいな人に迷惑掛からない嗜好品に段々替えて行けばいいんじゃなかなと思う。
どんな趣味でもそうですけど、人に迷惑掛ける可能性を考えられなくなったら終りだよなあ。

友人に「アリプロのナルシス・ノワールの動画が荒れてる><」って言われて「荒れるような動画か?」とニコ動見に行ったら、あなた=兄様の鏡像派とあなたと兄様はあくまで別人として同性愛的に捉える派で口汚く口論してました。鏡像派が言うにはナルキッソスを象徴としてるんだから鏡像に決まってるだろ腐女子きめえ らしいんですが、同性愛って言うのはその昔は密かにそれ自体「耽美」のジャンルとして確立していたものであるのに、腐女子と言う後付けのイメージで全部侵されてしまっているなあと寂しくなりました。言葉って言うのは本当に怖いもので、「萌え」と言う単語が浸透してから種種あった興奮を示す感情表現の類が全部「萌え」で一まとめにされ広がりと多様性を失ったように、今まさに「腐女子」って単語が連綿と受け継がれてきた「同じものへの憧憬」「禁じられたものへの志向性」などの価値観を吸収して失わせてしまっているような気がします。メディア(の一部)って本当に下衆な商売ですよね。理念もなく画一化された価値観を無意識に民衆に浸透させているツケはいつか絶対来ると思います。
かく言う私と友人は同性愛解釈派です。まあ好きなように解釈すればいいと思うんですが、鏡像だとすると歌詞のあらゆるところで整合性が取れなくなるというのと、「ヘテロ失楽園」の歌詞なんかを見るとアリカ女史にとって「同じ性別である」と言う時点でそれが非常に重要な意味を孕むんじゃないかなというのがあってそっちの解釈に落ち着きました。

と、気付いたら電子たばこの話から書かなくて良いようなことまでグダグダとすみません。
ジムに通い始めたので、洗濯終わったら一汗流してくるとします^^^^^^^^^
でもオタクという陰属性の生き物にはあの陽属性の場は多少辛いのぜ……wwwww
PR

ものすごい眠くて今にも寝そうなんですが、風呂空くの待たないといかんので拷問のようですだ……明日も限りなく始発に近いグッドモーニング

最近バイト運が良いのかして面白いことが沢山あります。人生いいことと悪いことは帳簿が取れるように出来てますなあと実感した。
先週はひそかな夢だった「風船配りのおねいさん」になれたし、今日は講義系のバイトなので面白い講義聞きながらボーッとしてたり。トリビアおもすろいですwwまさかペ●スとペンダントの語源が一緒だとか思わないですよね。両方Pendere(ぶら下がる)が語源だそうです。セム語族ハム語族インド・ヨーロッパ語族の語源がノアの三人の息子とか。ノアが葡萄酒飲んで良い気分になってマッパでアウトドアしてたらハム君がそんな親父の姿を見て欲情しちゃったのでノアがぶち切れて「お前とお前の子孫、これから他の二人の奴隷な!」とか言ったとか言わないとか 明らかに神様生かす人選間違えてる

風呂空くまで何か書いていようと思ったんですがネタが……
ああそうそう夕飯にスープ作ろうと思ったんですが、気付いたら中に入っていたものが
・消費期限が二ヶ月前の鶏肉(ただし冷凍してあったからセーフ?)
・消費期限が四ヶ月前のコチュジャン(ただし元々発酵物だからセーフ?)
・消費期限が一週間前のはるさめ(一週間前くらいなら普通にセーフ?)
・しおしおになってて中がスカスカのネギ(セフセ……アウフ!)他野菜などなど……
だったので明日腹壊しても誰にも文句言えません。ハアー風呂早く空かないかな駄目だ眠いそうだ寝よう
オナニー日記でサーセン

久々にウェブカレつっついたらイベント起こって吹きましたwwwww
文化祭イベントとはやるな……!考えていやがる……!ゴクリ

pugya-.PNG




なんだかんだでアルバムが満タンだぜwww無料バージョンだと三枠しかアルバム使えないらしいので……
そういえば去年だか一昨年だか、「今年中に彼氏できなかったらウェブカレ課金する><」って言ってた記憶があるんですがなんだろうもう時効かな^q^

最近ちょっと加地くんに浮気している自分がおります^q^
爽やか王子系は全然ストライクゾーンじゃないんですけどあれだ、卑屈で自虐系でストーカーっていうオプションがやべえw
ほんとジャンル分けしづらいキャラですねwww何系でもなさすぎるwwwwwww

カフカを今までずっと食わず嫌いしていて、それというのも多分カフカを読むと私の今までやってきた文筆活動的なものが全て覆されてしまうような漠然とした不安があったからなのですが、今日読んじゃいました。案の定へこんだ。

 タイトルは短編の登場人物が「溺れ死ね!」って言ってるのを読んで思い出してしまった台詞。笑
フェイトは面白かったなあ。イリヤは俺の妹

ほんとどうでも良いんですが、
今日頼んでいたらしいヨン様韓国語DSが届いてて、母が狂喜乱舞してやってたんですが
その様子を見て、ああ、これが正しい乙女ゲーの楽しみ方だなあ……ってぼんやり思いました。
名前とか誕生日入力する度にキャーキャー言ってて微笑ましかったです。
女性はアレですね……
恋してるといつまでも乙女ですね……(遠い目)
Powered by 忍者ブログ [PR]
ブログ内検索