忍者ブログ
おたく的なことをちまちまと綴るブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間は矛盾を常に抱えているものだし別に昨日言ってたことと今日言ってることが違ったからって落ち込むようなことは何もないと思ってる訳ですが、流石にそれじゃ通らなくね、ていうか私の存在自体が揺らぐんじゃねレベルのことを自覚してしまった。

私エロ苦手だ。

いや違う嫌いじゃないんだ好きなんだ。でも苦手なんだ。ああ、何て言ったら伝わるんだろうこの感じ。
後ろめたいんだろうか。いや違うな。嫌悪感があるのかなあ。コミケとか池袋とか行くとテンションでエロ本買うんだけど、気付いたら捨てるか売るかして家からなくなってるんだよなあ。もらい物以外家にエロ本がありません。何この潔癖な部屋。わけわからん。エロサイト作ってるくせに。
あ、やばい今凄い落ち込みました。
欲望のまま書かれてる品性下劣なものは最早それはそれとして良いっていうかそういうのが大好物なんですが、多少のプライドと共に書かれている、ちょっと高尚ちっくなセックスは愛の産物的なものがどうにも読めない。苦手。自分の文のセックスシーン読み返してみても、滑稽なものとして下劣を極めて書くか行為自体を蔑むような描写しかねえなと更に落ち込みました。肉欲は悪魔とか信じてる時代の人間じゃないんだから、もうちょっとこう適合したい。でも痛いけど愛を確かめ合うためにやるとか感動的なエロとか良くわからん。コーティングしてんじゃねえ。お前らの恋とか愛とか真面目に自己満足だろ。ふぁあらめえええきもちいよおおみたいな実も蓋もないエロがいいよ。こんな朝方に何エロ語ってるんだよ。泣きたいよ。泣きたいのはこの記事読んで下さってる皆さんだよ。泣きたい。今自分の存在意義がマグニチュード9.0くらいで激震している。

PR
凄い長文で妄言書いてたんですが投稿直前に我に返ったので消しました。笑
愚痴とか痛い感じのものじゃなかったんですが、なんて言うんだろう。色々泣けてくるなあというような話でした。

MSNだったかヤフーだったかドコモのニュースだったかで、人間関係について凄いわびしいことが書いてあったんですが、まあ確かに言われてみればその通りという話で。
曰く時が経って立つ場所も変われば交友関係も変化するのは当たり前だということ。価値観も変わってしまうし、共通の話題もなくなるから付き合うのは難しくなってくるって確かにその通りだと思う。私は自分が変わらないからいつまでも何も変わらないつもりでいたけど、そんなはずなかった。変わらないものとかそんなものあるはずないよねー!って言う趣旨のゲーム自分で結構前に作ってたんですけどわかってなかった。アホすぎる。
小学校のときの道徳の教科書に、個人的に鮮烈に印象に残ってる怖い話が載ってたんですがご存知の方いるだろうか。A君とB君がいて、B君は六月からずっと入院していて学校に行っておらず、A君はB君と仲が良かったので度々病室に遊びに行ってあげている。B君の容態は芳しくなく、秋になってもまだ登校出来ないでいた。そんな折、A君が最近学校であった出来事をB君に聞かせてあげるんですが、その話を聞いて五月に良く似た出来事があったことを思い出したB君が「前にもそんなことあったよね!」と嬉しそうに返すと、A君はきょとんとした顔で「そんなことあったっけ?」と問い返す。
ただそれだけの話で、解説欄みたいな所にそっけなく「たくさんのできごとをけいけんすると、昔にあったことを忘れやすくなります。B君はずっとにゅういんしていたので、まだおぼえていたのです」的なことが書いてあって、読んだ後子供心にゾッとしたのを良く覚えてます。
このB君の、世界に取り残されたような不安感とか慮るとマジ涙出てきます。
美しい思い出は自分だけのものである。他者とそれを永久に共有することは出来ない。子供の教科書にそんな世知辛いこと書くなよって、今考えると多少酷い感じもしますね。笑

つまりは万物流転という話で、まあ何があったかって言うと昔の友達に社交辞令で今度遊ぼうね^^って言ったらお前暇なんだからお前がお膳立てしろよってさも当たり前のように言われて電話帳消去余裕でしたって話でした。変わっていくものを引き止める気力なんて私にはないし、別にそれで離れていくならと諦められる程度のつながりしかなかったってことです。どーでもいーわ。ほんともーどーでもいー。
今日、知り合いのオトメンさんの婚約者(と言う設定)でモデルルーム見学に行ってきました。
結婚を機に、親からの援助金ありきで家を買うっていのは鉄板らしいので同業者が侵入する際にはそれが最も怪しまれないだろうと……w
モデルルーム見学自体は凄く楽しかったし(家見るの好きなので)、実際物件買う時の手順なんかも色々説明して貰って凄いタメになったんですが、いかんせんもおおお笑いを堪えるのが大変でした。
ことあるごとに奥様奥様呼ばれてマジで頬の筋肉引き攣るほどおかしかった。おくさま……おくさまですってよ……ヒイイ腹痛い。色々不自然なことが起こりすぎて一ヶ月分くらいわらかしてもらいました。ありがとうオトメンさん。自分が演技派すぎたのも良く良く考えると笑える。絶対お兄さん疑ってなかった。言動とか行動とか、完璧に夫の金で家買って貰う主婦ニートそのものだった自信がある。笑
それにしても敷地内に色々施設がある物件ていいよなーバーベキューとか。目下のところ海とか川でキャッキャウフフでリア充したい。嘘ですリアルいりません。ギリギリでいつも生きていたいから俺流スタートダッシュで行こうぜこのn



まあそれは良いとして、何日か前にランキングに載ってたこれ↓
 
をみて、そういえば私ニコニコ初マイリストは撲殺天使宮田ちゃんだったなあとふと感慨深くなりました。
てか石田wwww石田の扱いそれでいいんですかwwww

どうせなので今更ですが色々晒す感じでマイリストはっとこうかと思いますw



明日は夏コミですな。ってか今日夏コミでしたね。
もうオタクパッションが消えかけているのでガッツリ参加はしませんが明日はちょこっと行こうと思っております。
主に飲み会のために……w
地震、怖いですね。
東海地震が見込まれているということで近辺の方は特に意識を高めて頂きたいのと、私の住んでる千葉でもここ数日地震が相次いでいるので予測されていない地域でも何時何が起こるかわからんと言う意識はもっとかないといかんかなあと思います。まあ、私の場合自分の身体がユラユラしてて「地震だ!」とか言うことが結構あるのでここ数日の地震も何件が本物だったか分からんのですが……w

先日「死都日本」って本を読んだんですが、本当に人間は自然災害に対しては無力だと思います。まあ、この本は地震じゃなくて火山噴火の話なんですが……。
正直舐めてた乱歩賞の「カタコンベ」って言うケイブダイビングを題材にしたサスペンスも読んだんですが、やっぱり自然って偉大だなあと思う。ただそこにそうしてあるだけで、畏敬の念を呼び起こすもんなあ。普段は私も好き勝手地球から搾取してる訳ですが、ちょっとこーやって地球が身動ぎしただけでもブルブルしないといけないんだもんなあ。
怖いっちゃ怖いですが、荘厳な怖さですね。これがホラーとテラーの違いってところなのか。自然災害で死ぬならしょうがないなって感じはある。
二つとも凄く面白い本なので興味ありましたら是非。カタコンベは特に、鍾乳洞とか洞窟とかにロマンを感じる人にとっては垂涎ものです。たまらん。あと凄く良い弟小説でした。弟イイヨイイヨーでも推理小説っていうかやっぱりサスペンスだよね。乱歩賞の目指す場所が本当に良く分からない。

バイト先にホラー映画好きな子がいて、熱く語り合ってきたんですが、日本人的と言われようがなんと言われようが一番怖いのは最終的に人間でFAだと思います。確かにお化けは怖いですけども、ほんっとーに訳が分からんという点では人間の怖さを凌ぎますけど、一人の人間を簡単に自殺にまで追い込める残酷さは人間特有のものですよ。いじめられて自殺する人は結構いるけどお化けに祟られて自殺する人はあんまいないですからね。お化けに祟られても絶望するのは外部の要因に対してですが、いじめられて絶望するのは自分の内部に向けてです。自分を殺したい、消してしまいたいと思わせる、そこまでの残酷性はお化けとかモンスターとか自然災害には、ない。同じ形をしているものに否定されることで、居場所を失くしてしまうのかも知れませんね。
Powered by 忍者ブログ [PR]
ブログ内検索