忍者ブログ
おたく的なことをちまちまと綴るブログです。
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボーマス5お疲れ様でしたー!
スペースに遊びに来て下さった方、構って下さった方本当にありがとうございます……人見知りなんで自分から行き辛くて(笑)、声掛けて頂けて凄い嬉しかったです。
いやーオンリーイベントってやっぱり良いですね……!売り子してくれたYきちゃんにも大感謝です!お陰で無事に欲しかったCD買えた……!ロリータ楽しかったよまたやろうぜ!笑
アフターも鳩さんがアラジンによってクイーンに選ばれたりしてて本当楽しかったです。お誕生日おめでとうございました!
嬉しいお言葉も差し入れも、ハフハフ言いながら頂きました。マロンとかモンブランとかマロンとか入浴剤とか……!秋の味覚祭り!笑 マロングラッセとか初めて食べました。うめえ!入浴剤もお風呂大好きなので嬉しかったです!次のイベント前日はこのグッズで風呂に入ろうと思います。本当にありがとうございました感激した……!
ボーマス6は参加するか迷ってます。参加するにしても新刊とかは出なさそうなのですが、時間が許せば参加したいです。締め切りギリギリまで考えよう。冬コミには(受かれば)ガッチリ気合入れた新刊持参で参加したいと思ってますので、宜しくお願いします~^^
これから暫くは、同人ゲーム作成サークルの方での活動を優先したいなーと思ってます。
ボカロ熱はまだまだ冷めやらないので、落ち着いたらまたバリバリやるぞー!と、言うか、三ヶ月で三冊本が出るとか私的にありえないペースでした。笑 カイトへの愛が自分でも重い。笑
カイトはもうね、カップリングとかじゃなくてね、カイトが可愛ければそれが正義だと思うんですよ。マスターとかどうでも良いですよ。益田増太とかで良いじゃないですかって言う。寧ろ私×カイトですよ。鳩さんがカイトをさんざん攻める夢小説読みたいとか言ってたんですけどそれ夢小説って言うかゴニョゴニョですよねって思いました!乙女心とかそう言う次元じゃねー^q^ でも私もそんなの読みたい^q^

アッ、そう言えばまた後でサイト更新しますが、ボマス5の新刊は書店さんに委託をお願いする前にちょこっとだけ自家通販することにしました。無料配布はイベントで無くなってしまったのですが、多分欲しいと思ってくださった方には行き渡ったと思うので、自家通販にお申込みしてくださった方の分だけ個人的に再販して同封させて頂けたらなと思ってます。明日から週末くらいまで受付出来たら良い……!少々お待ち下さい!
あと「カナリア」は書店さんに置いて頂いてる分で完売になります。ありがとうございました!

なんかボカロ一直線で六月後半からここまで突っ走って来てふと気付いたんですが、だぶるおーの二期がもう始まりますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うわーもうマジ怖いよどうしよう死ぬかも……!とりあえず見て呉れの存在感がカタギリを圧倒的に超えてしまった彼の動向を只管追おうと思います。あーこわい こわいよまた毎週アニメに振り回される日々が始まるよ……!



……今日友人のオトメンさんと、「椅子さんあのさー凄く失礼なこと言って良いかな」「何?太ったって?」「あ、いや……ちょっとふくよかになったy」「そんな(言葉上の)気遣いは要らねえ」と言う会話をしました。何かもう凄い泣きたくなった。太ったんじゃないよ。最初から太ってたんだよ。おでぶに限りなく近いポッチャリ系だから⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!だよ。言ってて哀しくなってきたよ。
でもお陰で目が覚めた。とりあえず朝ごはんをちゃんと食べるところから始めようと思う。
PR
Powered by 忍者ブログ [PR]
ブログ内検索