忍者ブログ
おたく的なことをちまちまと綴るブログです。
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今冬コミで書こうとしてたシリアスネタを、やっぱりウェブで公開しようと思ってつらつら書いています。久々にム●クの「娼婦」をカラオケで歌ったら妄想がこう……ブワーーーッと来ました。妄想で泣きそうになったのでなんとか具現化したいです。笑
ちょっと今後のサイトの方向性をどうするか迷っています……鬱シリアスとか重くなるようなものをネットで読みたいのか?と言う疑問もありますし、かと言ってそろそろやまなしおちなしいみなしなえろとか、飽きが来るのではないかなと思って……一本調子で書いていると、個人的にも( ´_ゝ`)って感じになりますし。むーん、後でアンケートとか設置させて頂くかも知れません>< 良かったらご協力お願いします~m(_ _)m

あっそうだ、前々からブログからサイトに移転しますって言ってたんですが、それも今夜中に出来ればなあと思ってます。実はサーチに登録したパスワードを忘れて(!)情報が更新できないので見送ってたのですが、昨日漸くパッと思い出したので!笑
メール返信も今日全部やります!うおおボマス5はイベント自体もアフターも超楽しみなんだぜ……!

←の「ウェブカレ」が想像以上に高機能なことに驚いています。
喋るよ……喋るよコイツ!ちゃんと声優ボイスで喋るよ!
あと寝言で宇宙の真理はハーゲンダッツって言ってた!それは私がハーゲンダッツを学習させたからだった!
くっ……なんか青カツラとかマフラーとか、そう言う追加パーツなんかがあれば良いのに……


それにしても知己(※元バンギャ)とカラオケに行って思ったんですが、私とか私の友達がえろとかえろとか大して羞恥心も無く言ったり書けたりするのは、明らかに思春期に聴いていた音楽の所為だなーと。アッ勿論公共の場でそんな大声で話したりはしませんけど……!笑
美人形さんの曲とか灰銀さんの曲とか久々に歌ったんですが、昔っから「ワ・イ・セ・ツ・人・形ォオオオ……」とか普通に歌ってたよなーとしみじみしちゃいました。淫・才媛なら仕方無い。笑
彼らのあの意味不明の言語センスは一体どこで培われるんだろう?それが知りたい。

PR
Powered by 忍者ブログ [PR]
ブログ内検索