忍者ブログ
おたく的なことをちまちまと綴るブログです。
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
ボマス5に出す予定だったぬこえろ本、今日がっつり原稿が完成しまして、近代稀に見る良い子入稿できるはずだったんですが衝撃の事実(原稿の不備とかじゃない)が発覚して発送できませんでした。クッ……明日直接持って行こうと思ってるんですが、作る部数かなり減らすかも知れません。最悪コピーになるかも……しかしイベント関係では最後まで粘るのがオタクの義務……!俺のフィールドワークNO力を舐めるなよ!


と、言う訳で勝負は明日に持ち越したので今からこれやります↓

080912_220752.JPG









はやりがみ2。
結構前に買って積んでたんですが、夏も終わりに近付いてるのに涼しくなって来ようと思います。
今冒頭だけ見てみたんですが実写はwwwwwwwwwやめwwwwwwwwwww実写は勘弁してください怖いからwwwwwwwwwwwwwwww
でも正直これはパッケージ勝ちだと思う……!話がちょっと残念でもパッケージ効果で許せる気がするよ!
本とかゲームの装丁って本当大事だと思います。
ちまちまやっていたゼノギアスは、ソラリス脱出まで進みました。ソラリスのトラウマっぷりは異常 メモリーキューブの実態が分った時は幼心にびゃっと嫌な汗が出たのを良く覚えてます……セーブしたくなくなったゲームは初めてでしたwあーそろそろハマーイベントだ ああ嫌だなあ萌えるけどきついゲームですよこれは……


以下拍手返信です!メールくださった方にはメール全部返信しております!ありがとうございましたー!






>さよならを~メルトダウン~お誕生日の~の方

嬉しいお言葉ありがとうございます!最近ばかっぽいマスターとカイトしか書いてないのでちょっと反省してます。笑
やっぱりギャップ大事ですよね……!
応援のお言葉ありがとうございました!これからもゆるゆるまったりとカイトを愛でて行きたいなーと思っておりますので、宜しければお付き合い下さいませvv


>後半待ってました~!の方

おおっありがとうございます!しかも鏡プレイ(笑)の本まで貰ってくださったとか……あああごめんなさいあんなとんでもない落丁本を……!イベントでは完全版沢山用意してお待ちしてますので、是非是非貰いに来てやってください!笑 なんならお取り置きも承りますのでお気軽にお申し付け下さい~!
それではコメントありがとうございました!次回更新の糧にさせてもらいますっ!
PR
Powered by 忍者ブログ [PR]
ブログ内検索