忍者ブログ
おたく的なことをちまちまと綴るブログです。
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にsyrup16gを聴いてたらなんか死にたくなりました。
私的にDelayedが一番好きです。クーデターも好きなんですが、やっぱりDelayedはセンチメンタルとRebornと落堕が入ってるからな……でも高校時代とかにシロップ聴いてた人は勝ち組だと思う。
ついでに中学時代とかにカスケードとかカリガリ聴いてた人も勝ち組だと思う。特に基準はない。

ヨネさんに居酒屋で「次さ……ぬこプレイ本出したいんだけど……表紙よろすく☆」とか言って無理矢理エロ絵描かせてご満悦です。ありがとう!個室とは言え外でいかがわしいもの描かせてごめんぬ!だが私は反省しない
しかし今回使わせて頂こうと思っていた印刷会社さん(セット料金で「レザックろうけつ」と言うとてもエロい紙が使える。しかも安い)がエロ本規制厳しいところらしくて衝撃を受けました。本文は小説だからともかくとして、表紙の時点で結構「セフセ……アウーッ!アウーッ!」感が漂ってるので今回は残念ですが見送りました(´・ω・`)
ケフィアと言い張れないこともないかも知れないんですけど、突っ込まれるととても切なくなるので……( ´_ゝ`)

以下からバトン回答です!
セイコさまから頂きました~!うおお回したバトンいっぱい回答して貰っちゃってありがとうございます……!
おたくバトンもバシッと拾わせて頂きたいと思います(´∀`*)








1,あなたがボーカロイドを知ったきっかけは?


⇒これですかね。

多分……笑 遠い昔の出来事なので記憶が定かでないです……僅か一年弱前のことももう覚えていられない。


2,ボーカロイドは好きですか?

⇒これは……何かボケを期待して聞いてるのか……?


3,一番好きなボーカロイドは誰ですか?

⇒一番はKAITOですね!次点でミクとリンかな。


4,オリジナル曲で好きな曲は何ですか?

⇒セイコさまに習って一人一曲と言うことで……!笑
 ●KAITO↓


 ●ミク↓


 ●リン↓


 ●レン↓


 ●MEIKO↓


 ●がくぽ↓


ミクが一番選び難かったです……良曲多すぎだ!
がくぽはPVもこれと言うことで。笑
めっこねーさんはカイトも入っててごめんなさいなんですがこれが凄く好きです……


5,一番好きなPVは何ですか?

⇒一人一曲で!
 ●KAITO↓


 ●ミク↓


 ●リンレン↓


なんかPVだとリンレンセットが好きです。と言うかココロが好き過ぎて(略)。
めっこねーさんとがくぽは、一番好きなのが決められるほど聴いてないことに気付きましたOTL
これから頑張って聴きます!


6,初めてボーカロイドの歌声を聞いたときの感想をぶっちゃけて下さい。

⇒これは音楽シーンを揺るがす大変動……!(ゴクリ)


7,3で答えたボーカロイドが,あなたのためだけに1曲歌ってくれます。何の曲を歌わせますか?

⇒ど、どうしようかな……迷うなあ、「赤い戦車」か「NOT DEAD LUNA」を歌って貰いたいです。
 赤い戦車はボーカロイドが歌うと本当に胸が締め付けられると思う。逆説的な意味で。


8,みっくみくにされましたか?

⇒されちゃいました。


9,このバトンを回す人をどうぞ。

⇒うおお、いつも通りスルー推奨で!とりあえず投げておきますっ!
 ●鳩さん
 ●良子さま
 ●あまねさま
 ●もつさま
 ●zocoさま
PR
Powered by 忍者ブログ [PR]
ブログ内検索