忍者ブログ
おたく的なことをちまちまと綴るブログです。
[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ですがグッコミお疲れ様でした!
色々ご挨拶行かないといけないのに未だに行けていない不義理者ですみません……差し入れ等々超美味しく頂きました!貰った花束はバッチリ押し花キット買って来て押し花にしてみました(´∀`*)人生初押し花だったんですけど意外と楽しくてうっかり嵌りそうになりました。笑 しおりにして末永く使わせて頂こうと思います……!
マジ感動しました。ありがとうございます!

最近別に仕事がたまってるとか課題が差し迫ってるとかそう云うのではないんですが無駄に忙しくてほんとガッカリです。合間を縫って漸くスカイ・クロラを見に行ったりしてました。感想は……言いたいことが山積みなのでまた後日投下させて頂ければと……一言で言うなら「スカイ・クロラでやるなよ^^」って感じでした!
多分あれは監督と脚本がテーマで意思疎通できてなかったんだろうな……

とりあえず明日は漸く一日全フリー!なので、メール等々全て送らせて頂きますっ!
企画も進めて後編も書くぞー!

PR
Powered by 忍者ブログ [PR]
ブログ内検索