忍者ブログ
おたく的なことをちまちまと綴るブログです。
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか熱で魘されながら浅い眠りについたら真剣に創作活動の壁にぶち当たる夢を見ました。私にとって創作活動の壁は人生の壁っつー。弱った精神が夢の中で弱音を吐いたんでしょう。大体体調悪くなると精神的にも非常に脆くなります……無駄にハイテンションなんですけどね!
て言うか頑張って寝ようにも鼻が詰まって寝れないって言うのがね!
前回の説教タイムインマイドリームでは、じ●んぐさんに「分っているだけではいけないマドモワゼル」と諭されましたが、今回は御大に「マンネリ化からいかにして抜け出すか」を訥々と語られました。御大に言われちゃしょうがねえな。
なんか新しいものを生み出そうと死ぬ程キリキリ考えた結果、「私×私の書いた作品」みたいなところに落ち着いてそこで眼が覚めました。なにそれ。切欠は夢で与えた、あとは現実世界の荒波に揉まれろってことですか!酷いや!大体夢で貰うキーワードは面白いんだが使えないんだよ!夢の中ではこれ以上ないキーワードだと思って無意識の内に携帯のメモ帳に書きとめているんですけど……そう言えば今日のメモ帳には「あれは僕が死ぬ度にきみが埋めてくれていたんだねえ」とか書かれてて首を傾げざるを得なかった 何という中☆二☆病☆

はー
鞄の用意とか少しもしてないな……あっ冬コミの入金しないと!
PR
ブログ内検索