忍者ブログ
おたく的なことをちまちまと綴るブログです。
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブハッすみません今日中に全部片付けるぞ☆とか言ってたのに色々溜め過ぎてて一日中パソコンの前にいたのに全部出来ませんでし……た……ゲハッ
まだ山のように残ってい……る……それやこれ……バトンも溜まってるんだぜ……不甲斐ねえ……不甲斐ねえよ……
メールお返事から優先してやれば良かった!もう本当ごめんなさい。お伝えしたいことは山ほどあるので、明日こそしゃっきり頭脳でガッツリ返信させて頂きたいと思います!
グッコミで頂いた御本も寝る前とかにちびちびウキウキ読ませて頂いてて、余りの萌に荒ぶる鷲のポーズ∠( ゚д゚)/になったり素晴らしい世界観に触れられて涙腺クラッシュしたり忙しいです。
ああ、オタクって人生的な意味では負け組だけど人としては勝ち組だなあと思いました。
あと私ほんとカイト好きだ。勿論ミクもメイコもリンレンもがくぽも皆好きですけど。ボーカロイドは自分の中で一生もののジャンルになるんじゃないかなあとそんな気がします。

以下マジ遅れてすみません過ぎる拍手返信です。
ありがとうございます!更新の遅さに定評のありすぎる管理人でほんとごめんなさい……

 







>良子さま

おおおインテでは本当に擦れ違っちゃって残念でした……!遅刻するとかマジありえないですよね!
USJも結局行けなかったので、今度宜しければ蜘蛛男について熱く語ってやってください……!と言うか一緒にUSJ行ってください……!(お付き合いの手順すっとばしすぎだー!)
明日メールの方で改めて色々ご挨拶に伺いたいと思います(´∀`*)
ところで蜘蛛男は受ですか?受ですよね?(きもい!)

>キミノさん

なんかキミノさんに褒められると裏があるような気がしてならないんだぜ……!
と言うのは冗談ですけどありがとう、キミノさんに面白いって言って貰えて初めて「あ、割と良いモノ書けたらしい」と信じられるこの自信のなさ。
近い内メ●ィ●ト賞に送る予定のやつキミノさんとこに持ち込むかも知れないから厳しい意見待ってるんだぜ!笑
あ、ついでにエロ本は九月のオンリーで再発行することにしたのでそん時にとっておくよ。笑

>カイトが精神年齢低い~の方

なんか白痴っぽいカイト萌えですよね!みたいなパッションで全部書いてます^^
素直で従順で頭弱いカイト良いじゃない……みたいな……でも計算通り^^みたいな強かなカイトもいけると思います。何だか何を言ってるんだか分らなくなって来たのでここら辺で!笑
拍手ありがとうございました、宜しければこれからもゆるゆるお付き合い下さいませ!
PR
Powered by 忍者ブログ [PR]
ブログ内検索