忍者ブログ
おたく的なことをちまちまと綴るブログです。
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてまs。生きてますと言えない程度に生きてまs……
月末はKミノ氏と二泊三日でゲームのシナリオ合宿をしたりしてました。げに創作は楽しや……ぐふっ

メールでご挨拶したい方がいっぱいいるのに全然出来てない不義理ものですいません。今週中にはやります!
通販は、明日までに入金確認が取れた方に関しましては全て金曜に発送させて頂きたいと思っております!
また発送済メールを個々にお送り出来ず心苦しいのですが、万一来週末になっても届かないと言う場合はご連絡頂ければ幸いです……!m(_ _)m
新刊委託のお願いを今日漸く出したので、取って頂けることになったら近い内サイトでご連絡にあがります。

あと、イベント参加についてですが、ボーマス6参加は見送らせて頂くことにしました~><
と言うことは、次は受かったら冬コミ……かな!受かれば……!笑
冬は出さないといけないものが二つあるので、ボカロ新刊の方はボマス6に参加するつもりで今から準備しておきたいと思います。笑 
ボマスの7には参加したいな~ 気が早いですが合同誌の話とかも出てて既に楽しみです(´∀`*)

そうだ、そう言えば憧れのにゃっぽんに遂に招待して頂きました~(´∀`*)
まあ、ミ●シィなんかだと、リアルに招待してくれたたった一人のマイミクである友人が退会してマイミクが一人もいなくなり、まことに残念ですがミク●ィ的には友達一人もいない人は置いてあげられないのねごめんね><的な感じで警告される勢いの人間なので多分「^^^^^^^^^^^^^^」って感じですがこれから色々覗き回って使いこなす努力をしてみようと思います。笑


……あんまり考えないようにしてたんですがもう日曜日から00の二期ですね……
あーどうしよう どうもこうもないですね!正座して待ってます!
秋のアニメはとりあえず魍魎の匣と鉄のラインバレルはチェックしてみようかなーと。魍魎は……何故クランプにしたしですよね……あんなカッコイイの、関口くんじゃない!ばかーっ!しかし榎木津の美形っぷりは異常 はいはいきばえのきばえの( ´_ゝ`)
PR
Powered by 忍者ブログ [PR]
ブログ内検索