忍者ブログ
おたく的なことをちまちまと綴るブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

081023_221441.JPG










キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
うっほおおおきたーーーーーーきたよーーーーーーヒャッホーイ!
ウッホマニアクスktkr!説明書読んだけど明らかにライドウよりマニアクスの方が面白そうです本当に(ry
とっとりあえずやらなきゃいかんことは片付けてからPS2にぶち込む心算ですが
まあ これで向こう一週間は廃人確定ですね(´∀`*)

そして向こう一週間廃人になった後でヴァルキリーが届いてまた一週間廃人になり、積みゲー崩しで一ヶ月廃人になり、幻水DSで今年が終わる訳ですね分ります 駄目な大人の典型だーーーー!^q^q^q^q^q^q^q^
しかし今一番待ち遠しいのは逆転検事ですね!そういえばゲームショウでフューチャー部門受賞してました。みっちゃんおめでとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。めいたんかあいいよおかあいいよおって思ってたら思わぬ伏兵も居るようで侮れません。って言うかイトノコ刑事が傘差し出してるイラストやばいだろwwwはいはいここは良い腐女子の釣堀ですね( ´_ゝ`)
私はそんな餌には釣られ……ク、クマーーーー!

と言う訳で多分一週間くらいネットから消失します。
何かありましたら携帯に……と言っても携帯あんまり見ない人なので連絡付かなかったらごめんなさい^q^
PR
ttp://www.animate.co.jp/kuroshitsuji_f/
ちょっこのセバスチャンかっこよくねwwwwwかっこよくねwwwwwちょっと欲しいwwwww
購入後の使用法は内緒だよ!ウォルターに改造したいなーとか思ってないよ!


と、ふぃぎゃーの話はどうでも良いんですが、今日MIDIインターフェイスたんをドキドキしながらお迎えして来ました。
……来たのは良いんですが……
間違えてケーブル付いてないやつ買って来ちゃったアッー!

/(^o^)\

ウッなんたる失態 大体何時も新しいこと始めようとするとこうなんだよな
折角メロディ決めたのに……ピアノロールで打ち込めとか肩凝り酷い私には酷な作業でござるよ……
慌てて買い足しに行ったんですけど何故かケーブル単独では販売してなかった上に開封しちゃったので返品も効かず、結局KONOZAMA様にライドウと一緒に届けて貰うことになりました。ウッ 明後日かあ……別に良いんだけど熱意だけは水物だからな、早く欲しいなあ。しかもライドウと一緒に届くとか明らかに作業中断フラグ\(^o^)/まあ良いですけど……
なんか自分でソフト弄ってたら、ニコニコ見始めた時に見て感動した動画を思い出したので貼ってみようと思います


思い返せばテクノとかに嵌り始めたのもこの頃だなあ……感慨深い
この動画と出会ってニコニコに嵌ってなかったらきっとボカロにも嵌らなかった。感慨深い。


~閑話休題~


はーああそれにしても手乗りカイトたんはあのけしかる笑顔で全国の鼻息荒い姐さんのところに何万匹と枕営業に旅立つ訳だ許せんなあいつ。どうせ予約いっぱいいっぱいになって増販とかになって、「マッスター^^おれ増販掛かったんですよムフフフフ^^」とか自慢してくるに違いない 小癪な……カイトたんの癖に。全くもってけしからんね!ガムテープでほっぺたペリペリやって泣かす
詰まるところ予約開始が待ち遠しくて仕方無い自分に腹が立つ

そう言えば私今までカイトに関して萌語りみたいなのをあんまりやってなかったことに気付きました。
……所詮俺×カイトなので、他の二次創作みたいに壮絶に萌語りするとただの嫁に対する惚気になりそうで恥ずかしかったと言うのもなきにしもあらずなんですが うん

以下日頃の鬱憤を晴らすようにひたすらゲーム語り。

081003_221617.JPG






今日の戦利品。
シグマハーモニクスはKミノさんと割り勘、テレジアは新品で買いました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんと言うか、謎解きものにはとりあえず滅法弱いです。でも正直、シグマハーモニクスは既に冒頭十分で駄目感漂ってます 最後までやらないとなんとも言えないので頑張りますが、ルク●ペインみたいに途中でギブアップせざるを得ない展開にならないことを祈っています
あとFF3DSを買うかどうか物凄い迷っていたKミノさんが、「OPで崖から落ちそうになるルーネス(主人公)をイングズ(お兄ちゃんキャラ)が助け起こしてニコッて笑うシーンがあるんだよ」って言った瞬間「よし買うか」とか言って超高速でレジまで持ってったのが面白かったです。まあかく言う私も、そのシーンを友人に見せて貰ってその日の内に秋葉原まで遠征してDSごとお買い上げしましたけどね(DSLiteが超品薄の時期で、それを定価で売ってる店を探すのに一時間以上歩いた記憶があるので良く覚えてます)
あー
イングズ萌えたなー
兄さんのお気に入りコスプレ(違)は1.導師 2.魔界幻士 3.学者でした。まかいげんしは本当妖精さんだった。あのぽわわわわーんできゃるるるるーんな衣装は犯してくれといwnbkrくぁwせdrftgyふじこ
いかんもう一回やりたくなってきた

今日は午前中から張り切って幕張メッセのアウトレットを見て回って来ました。やっぱりシャツは良い、シャツにスカート穿いてると安心します。でも今物凄く欲しいワンピースがあって、テンプルキュートの青いギンガムチェックのプードルワンピースなんですが、原宿の古着屋で見付けてサイズが合わず新品でも良いから欲しいと思って調べたら相当前のモデルらしくて何処にも売っていません。手に入らないとなるとどうしても欲しくなるのが人の性です。あとちょっとで入るっぽかったのでダイエットします。その前に売れなければ良いんですけど……これは……買っておくべき……?
あとやっぱりブーツが欲しいですね!ニーハイ!ニーハイ!

まあ、冬コミで本出したいのでそれどころじゃないんですけど……( ´_ゝ`)
何かを選ぶことは 何かを棄てることである


今日更新予定だった分の文章はさっき仕上げたんですが、ちょっと脳がお疲れのようで日本語崩壊してそうなので明日校正してから上げたいと思います。メールも脳が覚醒してからがっつりと!!!!!!!!
そして通販なのですが、本日までにお振込頂いた方には全て本をお送りしました~!お申込みありがとうございました!ちょっとでも楽しんで頂けたら嬉しいです。
以前Sたまさんに借りたときメモGSDSの1をやっています。2から入った(と言うか多分Sたまさんにメッティの自転車手信号スチルm9(^Д^)を見せて貰わなければヴォトメゲーなんて一生やらなかったと思う)ので、とても楽しんでます。ありがとう!
こう言う育成系のゲームって、萌えとかも勿論あるんですけどパラメータをいかに効率よく上げるかとかを考えるのが楽しくてもそもそとやってしまいます。とりあえず目下のところK安先生……じゃなくてH室先生と件のときめき修学旅行を迎える為に頑張ります。しかしどうあってもセーブアイコンが先生に変わるのが四月に入ってからなんだよな……ウーン難しい……!

で、ちょっと力尽きて来たのでウェブカレm9(^Д^)を←に貼ってみました。つついて遊べばいいと思うよ
名前には突っ込みを入れない、それが大人の女性のアティテュード
鳩さん宅で重音テトが紹介されてるのを見てこれは!と思って色々回っていたらまんまと嵌ってしまった罠。
嘘の歌姫良かったー耳ロボのカイトバージョンもかわいかったー!
耳ロボは歌詞が凄く淡々と前向きで良いです。声もホワホワしてて良い。あんまり励まされたくない時に聴くと染みます。

あ、そう言えば新刊は無事入稿出来ました。オフセットで出ます。よかった~
無理に付き合って貰っちゃったラザ姉さんとスペインバーに行って来ました。ワインが美味しかったので今度はボトルで頼んでまったりしたい……!


最近、キミノ氏に前無理矢理聞かされたこれ↓

が頭から離れなくて困っています。あるある過ぎてこまるwwww世界樹の同人やってる人はギャグのキレが良すぎて堪らない。
FF3DSで吟遊詩人がえらい強化されてたのであれをやってから吟遊詩人大好きになってしまって、世界樹1では一番の贔屓キャラがバードだったのですがあんまり皆バードって使わないんですね……弓持たせるとそれなりに強いし唯一のTP回復技を持っているので重宝してたんですが……
2ではすこぶる弱体化されてて泣きました。2は1で強かったキャラが軒並み弱体化されてる気がします。レンジャーとか……メディックとかマジで終盤要らない子だし……敢えて言わせて貰おう、2はカースメーカーとダークハンターさえ居れば怖いものはないと
Powered by 忍者ブログ [PR]
ブログ内検索