忍者ブログ
おたく的なことをちまちまと綴るブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rukeichi.jpg











≪まぐわ≫はいまや文字を書かず、ただ突き立てているのだった。≪ベッド≫はもはやからだを反転させず、針が深々と刺さるように、からだをたえず上へと震えながらもち上げているのだ。旅行家はなんとかしたかった。なろうことなら機械を停止させたかった。これは将校が意図していたような拷問ではなく、単なる殺人にほかならないのだ。

PR
久々にウェブカレつっついたらイベント起こって吹きましたwwwww
文化祭イベントとはやるな……!考えていやがる……!ゴクリ

pugya-.PNG




なんだかんだでアルバムが満タンだぜwww無料バージョンだと三枠しかアルバム使えないらしいので……
そういえば去年だか一昨年だか、「今年中に彼氏できなかったらウェブカレ課金する><」って言ってた記憶があるんですがなんだろうもう時効かな^q^

最近ちょっと加地くんに浮気している自分がおります^q^
爽やか王子系は全然ストライクゾーンじゃないんですけどあれだ、卑屈で自虐系でストーカーっていうオプションがやべえw
ほんとジャンル分けしづらいキャラですねwww何系でもなさすぎるwwwwwww
f0009381_1191062.jpg










母は言いました
“ストーカーよ”
“呪われた永遠の囚人よ”
“ろくな子供は生まれない”って

今日明日と四時起きでイベントバイトだぜえめんでええ
久々にニコニコ見ながら優雅に朝飯食ってたんですが、紹介せざるを得ない動画を発見したので紹介してから出発します^^


久々にボカロ曲でマイリスに入れましたこの曲。
曲も歌詞も奇麗なんだけど、後半のPVが神過ぎて不覚にもウルッと来た。
ランドルト環を「個人」に見立てている時点でモチーフ好きの私としては結構グッと来るものがあったんですが、終盤PVのモチーフの使い方が半端ない。これはもっともっと伸びて欲しい動画ですね 支援!

あー
ゆりかもめとか久しぶりに乗ります。笑
それではおはようございますごきげんよう^q^

カフカを今までずっと食わず嫌いしていて、それというのも多分カフカを読むと私の今までやってきた文筆活動的なものが全て覆されてしまうような漠然とした不安があったからなのですが、今日読んじゃいました。案の定へこんだ。

 タイトルは短編の登場人物が「溺れ死ね!」って言ってるのを読んで思い出してしまった台詞。笑
フェイトは面白かったなあ。イリヤは俺の妹

Powered by 忍者ブログ [PR]
ブログ内検索