忍者ブログ
おたく的なことをちまちまと綴るブログです。
[260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

068d2ae0.JPG







真田さん何か悪いものでも食べました……?


そんなこんなでP3Pをとりあえず女主人公で始めたんですが何この乙女ゲーム。
因みに真田さんこの後「言えるか!」とか一人でキレてました何この乙女ゲーム。頬染めんなよ。萌えちゃうだろ。
しかし@ラスは腐女子を殺すことにかけては一流なので乙女展開とはいえ油断せずにプレイしていくぜ……もうP4の時みたいにショックで軽く二三日廃人化するのは嫌だ……^q^
真田さんもなんかやばそげな空気漂ってるんですがテオが分かり易く私の好みでほんともう何これ。お出掛けイベント二回目やばいだろ。いい加減にしてくれないかな。乙女ゲー買った訳じゃないし私今月森くんで手一杯なんですけど……手一杯なんですけど!あ、でもテレッテは相変わらずどうでも良いです。と言うか寧ろ友近の方が好きです何故テレッテコミュにしたし

それにしてもここまでやるならイベント回想モードつけて欲しい。セーブデータが限界突破する。
ハアーびっくりして一旦寝かけたのに飛び起きて日記書いてしまった。電車の中でおいそれと出来ないですね。これはニヤける。涎出る。まだ人生棒に振りたくない。
PR
Powered by 忍者ブログ [PR]
ブログ内検索