忍者ブログ
おたく的なことをちまちまと綴るブログです。
[262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヒーホー!何があったのか訳わからんホー!
とりあえずオイラ荒垣先輩と悪魔合体するホー!







と、荒垣先輩ショックはどうでも良いんですがねんどろプチが届きました!!!!!
091125_143324.jpg








眼福すぎて死ぬる……なんだこれ楽園か……!
置くスペースがなくて他のはまだ開けてないんですが、かわいすぎる死ぬる 特に青い奴のおすましっぷりが何これひどい 誰だこのかわいいの……ああ、俺の嫁か……

ここ一ヶ月くらいずっと人恋しくて欝ってたんですが、長期間欝ってたお陰で色々悟りを開きました。
悟りを開いた結果上記のように荒垣先輩と悪魔合体することになってしまったんですがこの決断が正しかったのかそうでなかったのか今の私にはまだわかr
PR
Powered by 忍者ブログ [PR]
ブログ内検索