忍者ブログ
おたく的なことをちまちまと綴るブログです。
[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



◆まだストーリーモード個人シナリオを五人分しかクリアしてないのにジタンがレベル100になった。
◆ゲーム自体が進んでないから取れるアイテムも取れないしPPカタログもしょぼい。一人最強なジタン、一抹の虚しさ。
◆どんなに頑張ってもジタンの自分ゴーストのランクがSより上にならない。バイト先の男子社員はSSSランク出たって言ってたのに……シフトブレイクに頼りすぎだろうか。だってブレイブ攻撃とかするのめんd……いやジタンはブレイブ攻撃が強いもんな。頑張ろう。

◆何が起こったのか良くわからなかったけど
人格改造されて萌キャラになったバッツ
◆え?なにおまえそんなあほのこだったっけ?だいじょうぶ?かんじとかちゃんとよめる?
◆虫けらっていうなー!

◆セシルとセフィロスが最高に使いにくい。でも敵にすると超強い。なんで?
◆すれ違い対戦が面白い。偶にものすごいレア装備着けてる人がいると滾る。ありがとう!
◆皆エクスデス先生とガーランド先生でレベル上げしてるみたいだけど、ガーランド先生強すぎるよ。エクスデス先生にはレベル1自分対レベル100最強先生でも普通に勝てるので最早同情の域だぜ でも未だに防御は上手く出来ない

◆何が起こったのか良くわからなかったけど
ティーダシナリオがニヨニヨ動画(ββ)
◆おーい、のばらー。
◆お前そこで泣いちゃうの!かわいいなあ!衣装がⅩと違って割と見れたので普通に萌えた。かわゆすかわゆす!

◆何が起こったのか良くわからなかったけど
セフィロスとクラウドの余りのガチさに涙目
◆これはかなり高レベルと思われる腐女子の私も居た堪れなくて思わず眼を伏せるレベル……!
◆今時そんな台詞BL小説でもつかわねーよ( ´_ゝ`)
◆お前の支配者はこの俺da!!!(某イルレ)

◆とにかくそんな楽しいディシディアについてみんなもっと考えるべきだと思います。


===============================================


昔の私ならここで一気に二次創作サイトに飛んでワホーイってなってたんだろうけど今何故かそんな気力もない……歳をとったのかなあ……最近原作だけで十分なんだよな……OTL
春コミも行くことになったし、折角だからドハマリジャンルを一つ作ってから行きたい。潮崎がいればいいんだけどなあ……マイナーって言うか、0だからなあ。潮崎の謙虚さマジはんぱない。良い嫁になるだろうから武本は早く潮崎を娶るべきだと思います。
PR
Powered by 忍者ブログ [PR]
ブログ内検索