忍者ブログ
おたく的なことをちまちまと綴るブログです。
[220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネトゲにはまってしまいました。
これ↓
ttp://lh.gamania.co.jp/entrance/
です。
今まで電車の中ではゲームをやっていたのですが、最近参考書を読み始めたのでゲーム成分が足りなくなってうっかりwww
キャラクターもすごくかわいいし、面白いです。
興味ある方いらっしゃいましたら是非一緒にクエストとかラビリンスとかやりませんかww
そろそろソロor二人プレイに行き詰まりを感じ始めたwwwwいや二人でやってるときはものすごい楽しいんですけど。
名前はエラリィ(男)とかはんばあぐ(女)とかでやってますので宜しければ話しかけてやってください><
嫁を作ろうとしたらその名前はもう使われています って言われました。ガッカリ。

今更故衣のワンダの続きを書いてます。
ゲームのシナリオも練っています。
あとはバイトしてます。
労働は創作意欲を摩滅させるなあと真剣に思いました。なんか、そう、働いてるだけでなんだか生きてて良いような気になってくる。創作の原動力は満たされない不健全な欲求なんだなあと痛感しました。生ける屍をやっていたころの作品を読み返してみると非常に面白いです。ああ、そろそろ引きこもりたい。
PR
Powered by 忍者ブログ [PR]
ブログ内検索