忍者ブログ
おたく的なことをちまちまと綴るブログです。
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090211_211446.JPG






服を買いに出たはずなのに買って来たのがこのラインナップとか。
嫁が届いてテンション上がりすぎました。もう一人はまだ段ボール内でめそめそしてます。かわいいから放置。

遠隔操作はレビュー待ちとか言ったくせに結局特攻してしまった。ADVはね……我慢できないね……OTL
感触としては、(逆転裁判)-(キャラの異常さ)+(犯罪の専門知識)と言ったところです。訳あって今お遊び程度に刑法の勉強してるので凄く好感を持った。笑
ゲームとしては……割と簡単かな……サックリ行くので気持ちは良い。
冤罪を晴らした後に何かもう一つ大きなどんでん返しが無いとちょっとボリューム不足かなって感じはするのでクリア後の評価はどうなるかまだ分らないです。

屍鬼はもうなんて言うかその……
あの……
あれ……おかしいな何か涙が……。・゚・(ノ∀`)・゚・。
巻末に例の18禁シーン第一弾が遂に収録されたんですが、フジリュー神がこの調子で第二弾第三弾をやってくださるとするとこのサイトはまた四年前のように屍鬼サイトになってしまうかも知れません。怖ろしい。思わず原作読み返しちゃったんですが件のシーン全部にドッグイヤーが付けてあって自分に絶望しました。
まあ辰巳とか辰巳とか辰巳とか「これはねえよ\(^o^)/」要素はところどころにあるものの基本的にやっぱりフジリューは原作付漫画巧いですね。あっでも敏夫の頭を踏みつけるシーンは「あれ……もしかして辰巳結構アリ……?」なんて思ったり……した……?いやいやいやいやいやないない
屍鬼メイツのうにさんと飲んだ時に、辰巳の余りのありえなさに「他の作品の誰かとトレードしよう」とか訳の分らない案が飛び出したくらいにはない。でも理想の辰巳は引っ張ってこれても、そのキャラのいたところに辰巳を押し込むとなると「wwwwwww」ってなっちゃうので駄目でした。最終的にT狗の某イルレとトレードした場合が一番面白いねって話になりました。双方台無しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwや!きみの所有者はこの僕ですよ!

(^q^)<このトレード厨が!

裸々イヴ新世紀はあーアニメモードアリプロだなって感じでした。
でもカップリング共に前奏が痺れる。でるあんぐれいの最新アルバムを手に取ったまま15分固まった。
ウッどうしよう 聴きたいんだけど……マロウ以降一切聴いてないので不安だ……


拍手等々全くお返事できておらずごめんなさい。
アッあと以前回したバトンの回答とかも本当嬉しいです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
駄目だな、ちょっと出先に持って行けるノートパソコン買おうかな……。
PR
Powered by 忍者ブログ [PR]
ブログ内検索