忍者ブログ
おたく的なことをちまちまと綴るブログです。
[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおおおお久しぶりです。
半年ほど友人のお付き合いでミクシィやってたんですが、あの閉鎖空間なのに物凄い見られてる感に息が詰まって帰って来ました。やっぱりブログは良い……風通しがすごくいい……w

サイトをよろずサイトにすると宣言してからかれこれ一ヶ月ほど経ってしまいました。
久々に帰ってきたので近況報告でも、と思ったのですが大して変わっていませんでした。相変わらずカイトは俺のえんじぇぅ。
うっかり特典付のプロジェクトディーバを買い逃して涙を飲んでいたのですが、これ↓



を見て「どげんかせんといかんどげんかせんt(ry」と言う強迫観念に駆られたので血眼になって特典付を安く譲って頂ける方を探しました。三日後には届くはず……!

あ、あと忘れてたんですがいつの間にかK-BOOKSさんの方での委託が終わっていたようです。
けーぶさん長い間ありがとうございました><
本なんですが、カナリアが一冊と、ラスト・ワルツ、かわいいは正義が数冊ずつ返本されて来ましたので、欲しい方がいらっしゃいましたら拍手からメールアドレスを添えてご連絡頂ければ個別に対応させて頂きますm(_ _)m
良い機会だと思って自分の書いた本を読み直してみたんですが、やっぱり愛が詰まってるものは微笑ましい気持ちになりますね。笑 ボカロで作った本は一生涯の宝物です。てかボカロと言うジャンルが一生ものですね。出会えてよかったボーカロイド。よし、奇麗に纏まったところで今日はこの辺で失礼します!
PR
Powered by 忍者ブログ [PR]
ブログ内検索