忍者ブログ
おたく的なことをちまちまと綴るブログです。
[226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言う訳で人間に戻るキャンペーン中です。
明日は友人と泊り掛けでRPGツクール弄ってくるのでいきなり穴が開きますが。
成功の暁には多分彼氏出来る。出来たらいいな。最近友人が彼氏とばっかり遊んでて全く音沙汰ないので多少グレてます。笑 でも彼氏出来たとしてどう生活が変わると言うのか。やっぱ彼氏欲しいんじゃなくて恋愛でもしてみたいですねm9(^Д^)ハイハイプギャッス
女の本能的に同性より異性を求めるのは当然のことなので別に悲しく思ってなんかないんだからね!
本能にも従えず理性でも律せないとは全く出来損ないにもほどがある。
最大の問題は私が三次元の男を嫌いだという点である
 


最近これとめぐぽの16bit戦争、がくぽのぱらのいどどーるばっかり聴いてます。
この森之宮神療所はもうアレだなほんと神の領域だ。
愛(I)から優(YOU)まで全て取り揃えのところはダブルミーニングになってると思うんだけど、IからYOUまでで全てって言っちゃうところがほんと美しくて怖いな。あと全ての些細な幸福よ~のところはニーチェのツァラトゥストラを意識しているのか。我々は幸福を案出した!終末の人間はそういってまばたきする……
cause I'm loving you  leave me aloneって文言もやべー好きです シロップのソドシラソ思い出した。愛してるからこその拒絶って確かにあるよな。






☆今日やったこと☆
・汚部屋の片付け(ゲームとCDが雪崩起こして大変だった)
・身体的なメンテナンス(まあ、色々と女子力的な意味も兼ねて
・セブンスドラゴン(メナスと大統領のスーパーメロウタイムはまだですか?)
・でぃーば(全員分の水着は諦め気味です。笑 エディット配布されてるペテン師が笑う頃にの譜面は面白い!)
PR
ブログ内検索