忍者ブログ
おたく的なことをちまちまと綴るブログです。
[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



せんとさんマジ……パねぇっス……!

ディーバは5回やらないと出ないモジュールと水着以外全部出せました。
消失ハードは何か初見でパーフェクト出してしまったんですが金の聖夜がダメクソでした。ウッ辛かった……
今まで中々聴く機会のなかったミクの初期人気曲がいっぱい聴けてよかったです、なんだかんだで面白かった!やっぱりえれくとりっく・えんじぇぅは超名曲だな。あなたの歌姫もミクかわいいいいいいってなる 心臓ギュンってなる
モジュールコンプは気合続いたらやりたいんですが、今はエディットプレイでガッツリ楽しんでます。
ニコニコにもプレイ動画の出てるIMITATION BLACKが(音ゲー的に)良譜面で今のところイチオシです。作者さんにはいいものプレイさせて頂いて感謝><
最近嵌っている森之宮診療所のエディットデータもあってウハウハです。ボカロ愛されてるなあ。
まあそれは良いとしてカイトでミラクルペイントやるとほんと変な汁が噴水のように出てくる
兄さんほんとアイドルだな、ミクのモーションそのまま踊って違和感ないのは男としておかしい
多分兄さんのエロが見たい人は、皆のアイドルを独り占めして裏でゲヘヘヘっていう背徳感が好きなんだと思う っていうか私がそうです。久々に現れていきなり何言ってんでしょうね。

二月辺りに始めたと言って以来細々と続けていたネトゲもついにレベル大台に乗ろうとしてます。日記的には四個くらい下かな?長かったわーw
ストーリー性のあるボスがあと二体待ち受けているらしいのでそこまではほそぼそと頑張りたいな……
やっぱ身内と遊ぶのが一番楽しいですが、その中でも色んな人と会えるのが楽しいですね。ネトゲ。ほんとにPCの中に独自のルールで築かれた小世界が広がっているので、色々と興味が尽きません。
まあこんなところでアレですが、すっかり古参になってしまったので、新しく始めようって方がいましたらサポートしますのでご一報下さいwww
PR
ブログ内検索