忍者ブログ
おたく的なことをちまちまと綴るブログです。
[223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってます。笑

てかねんどろミクかわいすぎだろおおおおおなにあれ!なにあれ!ゲット出来てマジで良かったです家宝にします。兄ろいどもあのくらいの大きさでも良かったかも。

で、ゲームの方ですが、最初ちょっと判定に癖があるかな…って思ったんですがなれれば全然そうでもなかった。元々ぽっぷそ出身なので4ボタン?同時押しもなし?出直して来い?的な感じです。でもこれはリズムゲームって言うかミクがね!踊ったりするのを楽しんで見るゲームだからね!
と、そんな感じでもそもそとモジュールとか集めてるんですが、一個だけ物凄い要塞のように私の前に聳え立つ曲がありまして……
ひねくれ者……^^
いやひねくれ者だけじゃない、ワールドイズマインから始まるあのryo zoneは私殺しすぎる。全然コンボのびねええあのリズム良くわかんねええwパーフェクトとか夢のまた夢すぎる。他の曲と何が違うんだろう。ryo楽曲だけ中々高ポイント取れないのは何か秘密があるのか…w

とりあえずカイトのモジュールゲットしたんでカイトで一曲プレイしてみたんですが、なんか変な汁が出て大変だったので封印しようと思いました。お……俺は……えんじぇぅを見たぜ……ここは天国か……?
PR
Powered by 忍者ブログ [PR]
ブログ内検索