忍者ブログ
おたく的なことをちまちまと綴るブログです。
[228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7ドラ千人砲イベント突破記念でPTメーカーを貼り付けてみました。
ナイト→コウヅキ、メイジ→エラリィ、ヒーラー→ルルゥ、欝姫→キサラヅで十角館とひねくれ探偵助手コンビだぜ。最初ツインテールのナイト使ってたんですけど、「欝姫に背中に毛虫入れられてギャーってなるんだけど欝姫がひそかに楽しそうに笑ってる(いびつな笑み)のを見てああ姫様が楽しそうで良かったとニコニコしちゃうナイト2」を想像したら滾ったので変えました。HP1で鞭を振り続ける欝姫を鉄壁のガーディアンとセイブザクイーンで守りまくるナイト2です萌えます。
ちなみにヒーラーはメイジと欝姫が強すぎて大体やることないので寝っ転がってポテチ食いながらクラフトマナしてます。お前の存在意義って。メイジとヒーラーは双子です。メイジはツンデレなりにヒーラー好きなんだけどヒーラーはメイジにちょっとした劣等感持ってます萌えます。二人とも侍のおじちゃんが大好きです。ギルド名はいつも通りシャーロックで。自分設定語り痛いです。でもこの手のゲームってそれを楽しまないと楽しさ半減ですよね。サブで猫サムライとか片目ローグとか、猫とか猫とか育ててます。猫メイジのホームズたんと猫ファイターのワトスンくんはその内メインメンバーにでも入れてあげたい。

それにしてもメナスさんは何時デレてくれるんだろう。メナスさんに褒めて貰いたくて何かある度に話しかけに行ってるのにいつも「早く竜を倒せ」しか言ってくれない。そろそろ褒めてくれないと私のグラスハートがバッキバキだぜ。
とりあえずキミノさんが早く大統領←メナスさん←ファイター1の小説書いてくれるのを期待している。
早くデレないとファイター死んじゃうから!メナスさんお願い早く!

こんなゲーム語りで人間に戻ろうキャンペーンとか片腹痛いですね。
真面目な話真面目な話……ないや……いいやもう寝よう早起きばんざーい。
PR
ブログ内検索