忍者ブログ
おたく的なことをちまちまと綴るブログです。
[230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トランプ的な意味じゃなくて神経衰弱してるかもしれません。
頻繁にサイケデリックな色彩の夢見るんだよなあ。LSDやってる人とかが良く見るようなやつ。自分の部屋が幾何学模様になってたりな。きもいわ。
大体寝覚めが悪いからあんまり寝たくなくて不眠気味だしなあ。そうなってくると起きてる時もボーッとするし。これはいかんかもしれません。自分でこうやっていかんかもとか言ってられる内は全然問題ないんでしょうけど。
気晴らしにゲームとかやるんだけど、白昼夢にフロワロっぽい色彩が追加されるだけだったりね!THE・助長

一回PCとゲームから離れてみるのも良いかも知れません。
まあ、別にサイケデリックな夢自体が嫌いな訳じゃないんで、このままでも個人的には支障ないんですけど。
変なこと書きました。
九月から繋ぐ新しいバイト探さなければなあ。
PR
Powered by 忍者ブログ [PR]
ブログ内検索