忍者ブログ
おたく的なことをちまちまと綴るブログです。
[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近昼夜逆転な上に人間としての尊厳的な何かを葬り去った生活をしているので、そろそろ改めねばならぬと思った次第であります。手始めに一日の終わりに充実したブログ記事を書くことを目標にするww何時まで持つかなwww

11月から始めてこれは天職だ!と思ったテーマパークのアトラクションのお姉さんも、シフトとか交通費の都合で七月末に実質辞めました。まあ、色々ヘルプとか有給とかで八月末まではいるんですけど……笑
やっぱり夢を売る職場なので夢を持ってる人がいっぱい集まります。その夢を持ってる人に囲まれて自分も琢磨してきた筈なんですけど、何ていうかな、こうしてそのコミュニティから離れてしまうとモチベーションを維持するのは難しいな。飲み会とかは頻繁にあるので充電して行きたい所存なんですが。

がむしゃらにオタク活動していた頃が懐かしい。オタクに戻りたい。
このブログももう誰も見てないかも知れませんが、読み返してみると自分輝いてる。嫌な輝きだけどなー!w

老いるのは怖いですね。最近頓に自分の人生振り返ります。もうババアです。
PR
Powered by 忍者ブログ [PR]
ブログ内検索