忍者ブログ
おたく的なことをちまちまと綴るブログです。
[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090317_120520.JPG









あんなにネタにしていたタミフルをまさか自分が服用することになるとは思いもしませんでした(ナレーション風)

いやーバビりました、熱測ったら39度とかおよそ有り得ない数値が出たので一瞬体温計が昇天なさったのかと。しかしインフル一体どこで貰ってきたのか。春コミか。そうだとしたらどこの誰さんだかわからんですが一言言いたい

インフルなのにイベントくんなし^^

あー
息出来なくて寝れないのでシナリオボチボチ打とうかなと思います。
こんな駄目サイトに拍手ありがとうございます。そしてものっそ申し訳ない。
故衣のワンダ、あと200字くらいで2が上げられそうです。
PR
Powered by 忍者ブログ [PR]
ブログ内検索