忍者ブログ
おたく的なことをちまちまと綴るブログです。
[256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日明日と四時起きでイベントバイトだぜえめんでええ
久々にニコニコ見ながら優雅に朝飯食ってたんですが、紹介せざるを得ない動画を発見したので紹介してから出発します^^


久々にボカロ曲でマイリスに入れましたこの曲。
曲も歌詞も奇麗なんだけど、後半のPVが神過ぎて不覚にもウルッと来た。
ランドルト環を「個人」に見立てている時点でモチーフ好きの私としては結構グッと来るものがあったんですが、終盤PVのモチーフの使い方が半端ない。これはもっともっと伸びて欲しい動画ですね 支援!

あー
ゆりかもめとか久しぶりに乗ります。笑
それではおはようございますごきげんよう^q^
PR
Powered by 忍者ブログ [PR]
ブログ内検索